色々な人達をフォローしていく中で、ちょっとだけ私の自己紹介的なものを載せたいと思います(^^)

プロフィールにある通り、現在 自閉症スペクトラムの娘(中学生だが中身は小学一年生の少女)、音声・運動性チック症の息子、アスペルガー症候群の旦那、ゴールデンレトリーバーに囲まれて暮らす、コンビニパート主婦です。(ローカルコンビニ『セ〇コー〇ート』で「いらっしゃいませー、○○へようこそーっ!」と言ったり、カツ丼などを作ったりしてます。)

私自身、生後間もなく「髄膜炎」を患い、その後遺症で「癲癇(てんかん)」と共に生きてます。

が!こんなに色んな事が起こる人生なんて、きっと楽しまなきゃ損じゃない?! と思って、この「はるのへや」と言うアカウントを作りました。

Twitterの入り口は「関ジャニ∞」でした。なので、別にもう1つ関ジャニ∞のアカウントもあります(^^;

その中で どんどん色々な事を知り、もっと色んな世界が見たい!と思った時、「関ジャニ∞のアカウントで呟くべき事なのかなぁ…」と悩む事が多くなってしまいました。

この「はるのへや」は私の好きな事全部、興味を持った事全部、今の私を全部を発信するための場所にしようと思います(^-^)